今年もあとわずかとなりました。

今年もあとわずかとなりました。

この一年をふりかえってみて・・・(回想中)

昨年と今年で、一番変わったことといえば、やっぱり、【行動範囲】がかなり広がったことかなぁ・・・

わたし、今年の1月31日に、車の免許をとったのです\(^^\)(/^^)/

20代も後半にさしかかっているというのに、今頃やっと・・・(〃▽〃)

これまでも、何かと不自由は感じていたのですが、いつもいつも助手席専門で・・・(^_^;)

「このままではいけない!!!」

と思い、なんとか免許取得★☆★

車も購入(*^_^*)ノ

でも…、納車2日目に自分ちの車庫にぶつけてしまいました(>_<) 右側のボディも軽くへこんでいました・・・・ 「ガガガガガッツ!!!!」 ってすごい音してたもん。 予想はしていたけれど、がっくりきました。 それからというもの、 「車庫入れ+駐車」 が怖くてこわくて。 立体駐車場やホームセンター、おっきいスーパーetc、車がいっぱいのところには一人ではいけないのです。 でも、ドライブにはよく行ってます(*^_^*)♪ たいてい家を出てから、ほぼノンストップであちらこちらをグルグルして帰宅というコースですが・・・何か(^_^;)??? 年が明けたら、温泉にでも一人でのんびり行こうかなぁって、現在計画中です。 もちろんマイカーで★ 安全運転を常に心がけて、交通ルールをしっかり守り、行ってまいります。 温泉につかりながら、2009年の抱負、目標をたてよぉっと★ 【何か目標をもって、そのために努力する】 常ににそんな前向きな自分になりたいな、といつも心に思っています。 いただいた尊い命。 一生懸命、大切に生きていきたいです。

【確認事項】このページは、鹿児島教区の若手僧侶が「日頃考えていることやご門徒の方々にお伝えしたいことを発表する場がほしい」との要望を受けて鹿児島教区懇談会が提供しているスペースです。したがって、掲載内容がそのまま鹿児島教区懇談会の総意ではないことを付記しておきます。