PTAバザーが近づいてきました。

PTAバザーが近づいてきました。

バザー部長としてテンヤワンヤの日々です。

PTA会員さんに配る資料を作ったり

学校の先生たちに連絡したり

役員のお母さんたちに電話したりメールしたり

今月のケータイ代どーなるんだ!!?って感じです。

でも、部の役員さんたちとは結構うちとけました。

とても優しい人たちです。

こないだ、副部長さんのお宅でバザー委員会の打ち合わせをしたときは

うどんを作って食べさせてくださいました。

食後の加治木まんじゅうも、とてもおいしかったです。

先生たちもいい方たちです。

特に教頭先生。

すごくお世話になってます。

学校には頻繁に出入りするため、すっかりわたしの顔も有名になり?

気軽に声をかけてくださいます。

フルタイムで仕事もしてるし、

部長には荷が重すぎると今でも思っていますが、

たくさんの方々に支えられ、少しずつ任務を果たせているような状態です。

最初はどーしよーーーー!!!って、すっごく気がめいってたけど、

いろんなことを経験して、学べる1年も

まぁまぁいいのかなって思えるようになりました。

「じゃぁ、来年も…」

と言われても、

絶対断るけどね。

【確認事項】このページは、鹿児島教区の若手僧侶が「日頃考えていることやご門徒の方々にお伝えしたいことを発表する場がほしい」との要望を受けて鹿児島教区懇談会が提供しているスペースです。したがって、掲載内容がそのまま鹿児島教区懇談会の総意ではないことを付記しておきます。