初めての挑戦

初めての挑戦

歳を重ねていくと

はじめて挑戦します!

ということが、なかなか

少なくなってきます。

私は、今年はじめて

マラソン大会に出場します。

練習もはじめましたが、

なかなか、うまく走ることが出来ず

もどかしさを感じつつ…、なのですが。

少しずつ、自分の成長を感じられます。

42.195キロ

走るからには

全力で!!

楽しんで!!

まだまだ、練習を頑張る毎日です。

【確認事項】このページは、鹿児島教区の若手僧侶が「日頃考えていることやご門徒の方々にお伝えしたいことを発表する場がほしい」との要望を受けて鹿児島教区懇談会が提供しているスペースです。したがって、掲載内容がそのまま鹿児島教区懇談会の総意ではないことを付記しておきます。