先日、プロ野球観戦に行ってきました!

先日、プロ野球観戦に行ってきました!

福岡ソフトバンクVS千葉ロッテマリーンズ戦IN鴨池球場!!

野球はあまり詳しくない私ですが、鹿児島で行われる初めての公式戦という事で、観客席は満員でした。

席に着いた早々・・・生でみるプロ野球選手に大興奮!!

やっぱり体つき、☆オーラ☆が違いますね!

澄み切った青空の下、キャッチボールをする選手達はキラキラ輝いていました。

ピッチャーの投げる球のスピードの迫力に、観客席から

「おおーっ」

という歓声、拍手で観客席は大盛り上がり!

私も応援グッツとビールで楽しさ倍増(笑)

楽しい時間はたつのは早いですよね!

アッという間に試合は9回!

2点差でソフトバンクが勝っていました。

ソフトバンクは、抑えのピッチャーが出てきて必勝パターンかと思いきや・・・

「野球は9回から!」

って言われてる通り!!

9回表で2点差を追いつかれて、さらには、逆転されてしまいましたぁぁぁ・・・

ソフトバンク9回裏の攻撃!

なんと、小久保選手のサヨナラヒットでソフトバンク逆転サヨナラ勝利★★★

本当にハラハラ!ドキドキ!

面白い試合でした。

また機会があったら、是非見に行きたいです

【確認事項】このページは、鹿児島教区の若手僧侶が「日頃考えていることやご門徒の方々にお伝えしたいことを発表する場がほしい」との要望を受けて鹿児島教区懇談会が提供しているスペースです。したがって、掲載内容がそのまま鹿児島教区懇談会の総意ではないことを付記しておきます。