我が家の愛犬コロの話しをします。

我が家の愛犬コロの話しをします。

コロはまっ白の柴犬です。

某携帯会社の

「お父さん犬」

にそっくりです(*^_^*)♪

(ここで写真をアップ出来ないコトが残念です(>_<)) さて、そのコロですが、今年の9月8日で14歳になります。 人間でいうと、72歳にあたるそうです。 でもまだ、うちのコロは元気いっぱいで庭をかけまわっています。 夕方になると、散歩の催促がはじまり 「クークー」 鳴き始めます。 いつもは父が散歩当番なのですが、父が不在の為、私が散歩に連れて行くことに! コロはぐいぐい先に先に私を引っ張りながら、進んでいきます。 周りで散歩をしている他のわんちゃんに目をくれることもなく、 トコトコトコトコ・・・・・前進アルのみ!!! 運動不足の私は、家に帰りつく頃には 「ぜいぜい(^_^;)」 息切れ状態でした。 人間でいうと、74歳のうちのコロ。 私は26歳。 「体を鍛えなければっ!!」 と痛感した一日となりました。 そこで、筋トレ・ストレッチを始めました(^o^)ノ まだ1日目ですが・・・継続させます☆ 出来たら、1日30分のウォーキングもくわえていけたら・・・っと考えています。 『めざせコロ!!!』

【確認事項】このページは、鹿児島教区の若手僧侶が「日頃考えていることやご門徒の方々にお伝えしたいことを発表する場がほしい」との要望を受けて鹿児島教区懇談会が提供しているスペースです。したがって、掲載内容がそのまま鹿児島教区懇談会の総意ではないことを付記しておきます。