先日、気分転換に!ってことで、

先日、気分転換に!ってことで、

【薩摩川内市藺牟田池】の温泉へ祖母と行ってきました★

お天気にも恵まれて快晴♪(暑すぎるくらいでした・・・)

【藺牟田池】よく聞いてはいましたが、見に行ったことはありませんでした。

すごく大きくて凄く綺麗(*^_^*)☆★☆

白鳥も沢山いました。

空気も綺麗。

風も気持ちが良く、鹿児島市内から約一時間程車を走らせただけで、こんな素敵な場所に行けるなんて(*^_^*)♪

藺牟田池の空気を吸っただけで、十分リフレッシュできました。

そして、そして、温泉にゆっくりつかってさらにリフレッシュ☆

一泊二日、近距離旅行でしたが、とっても充実した、二日間となりました。

一日二日の休み、いつもなら、家のことや用事を済ませることで終わってしまいがちです。

そんな中、たまには、自分自身へのご褒美もかねて、ユックリ身体を休めるための休息旅行へ出かけてみるのもいいですよ♪

たまった用事などは、旅行から帰ってから、十分に回復した身体で、パパパ〜っと片付けちゃう!!!!

きっといつもより倍のスピードで片付いちゃうことでしょうv(*^_^*)v

いつも、忙しい毎日を送っていらっしゃる皆様へ☆

たまには、身体をゆっくり休めてあげてくださいね☆

【確認事項】このページは、鹿児島教区の若手僧侶が「日頃考えていることやご門徒の方々にお伝えしたいことを発表する場がほしい」との要望を受けて鹿児島教区懇談会が提供しているスペースです。したがって、掲載内容がそのまま鹿児島教区懇談会の総意ではないことを付記しておきます。